Main
ありゃ。

あらあら、地味にチェックされてたみたいです。
ちょっとは更新しないといけませんねー。
と気合いれてるとこに残念な知らせ。
・・・どうやら毒牙にかかってたみたいで。
あっはっは、調子悪いなーと思って病院いったんですよ。
診察結果は冗談じゃない・・・

イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ。

Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!

でも年内には治るようで・・・。
というか実際、今は調子良いのでこうして更新してます。
明日で5日目だし治ってもいい頃。
病気のまま年越さなくて済みそうでよかった、よかった。


日記 : 23:52 : comments (x) : trackback (x)
忙しい参った

ふ、仕事で何もできませぬ。。。
ブログの更新はまぁ・・・ごめんなさい。いっつもサボってますね!
思い立ってとりあえず書き綴り。
ROのほうはとりあえず来年になったら戻ろうかなーと。
多分ちょっとは楽になるし。。。

あ・・・そういえば、気がついたらDARKER THAN BLACK-黒の契約者-の
Blue-rayBOX注文しちゃってました、はっはっは^^;
化物語も一緒に届く予定。年始はこれで時間潰そうかなーと。
・・・実は年始は予定なし。
さすがに友達に会いに行くのも遠すぎて行くの面倒だしねー。

さてさて明日も早いしさっさと寝るますかに。

日記 : 22:12 : comments (x) : trackback (x)
PROFILE
・管理人 : ゆきのん
・応援メッセージなどは、
 web拍手からお願いします
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2009 - 12  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
WEB拍手
ARCHIVES
LINKS
OTHERS