<< NEXT Main BACK >>
まあ、、、そろそろだし?



色とか塗るかは微妙な感じ。
アークビショップの服まだなんかよくわかんないし。
わかっても修正とかするかもわかんないけどね!

んーで、もうちょっとで3次職実装ですねー。
どうなるのかなー。

絵+日記 : 02:22 : comments (x) : trackback (x)
まぁ背景適当だったんですけどね。。。



色々時間かかりましたが、なんとか完成です。
こんな感じでご勘弁をー。
一応、フルサイズにすると重いのでちっと縮小してますが。
グラデつかった所為でしょうけどねー。
ともかく・・・無事完成してよかったです。


絵+日記 : 20:45 : comments (x) : trackback (x)
さらに続



箒とかまだだけど・・・。
ROしながらだとやっぱり進みませんねー。
大体、1日に出来ても20分くらいしか時間取れてない感じー。
しかも描かない日が多数あり!
いつ完成するのでしょうかねー?
あんまり期待しないでお待ちをー。

絵+日記 : 00:51 : comments (x) : trackback (x)
続!



修正中。前髪あたりちょっとだけ変えました。
でも今度はスカートがなんか変・・・な気がする。
・・・いや変だろう。
でもRO1.5倍期間きちゃってるせいでしょうか。
気分的に直すのが面倒ねぇ・・・。
ヒマなときにでもやりましょうかぁ。

絵+日記 : 21:42 : comments (x) : trackback (x)
霧雨 魔理沙



描け!描くんだ!ということで描きました。
なんかこんな格好のがあったような。。。
なんとなくなんで知りませぬ。
さてはて、直して色塗るべきなんでしょうかねぇ・・・。

絵+日記 : 01:31 : comments (x) : trackback (x)
PROFILE
・管理人 : ゆきのん
・応援メッセージなどは、
 web拍手からお願いします
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2017 - 10  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
WEB拍手
ARCHIVES
LINKS
OTHERS